スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

2月, 2017の投稿を表示しています

《最新》パート募集状況

おかげさまで、 クラリネット、ファゴットが募集人数に達しましたため、募集終了致しました。 フルート、チューバは先に募集終了しております。 他の管楽器の空き状況も残りわずかです。 参加をご希望の方はお問い合わせください。 弦楽器は引き続き、募集しております!

速報です!

ファゴットの団員になんと元京都交響楽団の 首席ファゴット奏者の仙崎和男さんが参加して頂けることになりました!エクストラでもトレーナーとしてではなく団員としてです。 一緒に演奏させて頂けること、大変光栄です。

まだまだ募集しています!

《長浜フェスティバルオーケストラ》 まだまだ募集しています! 参加してみようかな?という気持ちを少しでもお持ちの方は是非! 参加費無料! 練習は大ホールで行います! ※3/11のみ、小ホールで行う可能性があります。 現在、フルートとチューバのみ募集終了しております。 その他のパートは弦楽器はもちろん、管楽器も空きがございます。 ご質問、お問い合わせは、各ページの下部にありますコメント欄からお願いします。

募集しています。

<<長浜 フィスティバル オーケストラ>> 現在の応募状況です。 まだほとんどのパート大丈夫です。 奮って応募ください。 近日中にコンサート・マスターをしていただく方をお伝えします。 現在フルートとチューバのみ応募を締め切らせて頂きました。