スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

7月, 2017の投稿を表示しています

長浜市と長浜市教育委員会から後援をいただきました!

《長浜市から私達のコンサートの後援をいただきました》 市長室でコンサートミストレスの中川香奈子が藤井市長直々に後援名義をいただいております。藤井市長ありがとうございました。 《長浜市教育委員会からも後援をいただきました》 いただいたのは私(平井)でお渡しいただいたのは教育長の北川貢造先生です。 実は北川先生は高校時代の恩師です。 高校時代は超不良学生だった私を暖かくご指導+厳しく→トテモ厳しく指導くださった先生から後援をいただくとはありがたい話でございます!

入場登録を開始しております!

8月12日(土曜日)     <演奏会> + <講演会> 入場料無料  入場チケット登録! 入場登録はこちらから ! 当日の混雑を回避するために事前登録をお願いします。 演奏会来ていただける方はこの座席表をご覧になって空いている所を下記の登録フォームより登録ください。 操作がわからない方は下記事務局に直接お電話いただいてもかまいません。 090-1909-5300 ~~~~浅井文化ホール 座席表 ~~~~ 入場登録はこちらから ! この座席表は日に一度更新しております。即時で更新されていませんので同じ席を希望されることもあり得ます。その際はお近くの席にさせて頂きます。

7月1日 練習風景

大学祝典序曲 惑星 ラフマニノフピアノ協奏曲 40分前後からの一楽章の練習になります。指揮者の一言でオケの音が一気に変わります。「5倍のヴィブラートと3分の1の弓使いで圧力をかけて」